みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

12 ネギ豚焼きは、調味料で時短です。

今回は、ネギ豚焼きです。
豚の切り落とし肉とネギ、そして今回重要なのが、この調味料
空知舎のうま塩だれ 250ml
https://item.rakuten.co.jp/hokkaido-loco/c/0000000185/


これは、おいしいですよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


作り方
豚肩ブロックを一口大に切ります。切るときは、半分冷凍だと切りやすいですよ。
長ネギをみじん切りします。
そして、うま塩でれをいれて終わりです。
冷凍保存をして、食べたい時にフライパンで焼いて終わりです。
好みで、野菜もいれると色どりOK””


うま塩だれは、いろいろな料理に使えますので、これからも登場します。(#^.^#)


ぜひ、お試しを~。


せどり×Amazon×料理男子