みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

13 しゃけのレモン焼き

魚を焼くって、結構大変ですよね。焼いた後の洗うのが手間ですよね。今回紹介するのは、フライパンで焼きます。


作り方
生鮭か甘塩鮭
レモン
オリーブオイル
塩 少々です。


ジップロックに鮭をいれて、レモンは輪切りにしていれます。そこに、塩とオリーブオイルをいれたら終わりです。
冷凍して、食べたい時にフライパンで蒸し焼きっぽく焼いたら完了です。


さっぱりしていて、おいしいですよ。
ぜひ、お試しを(#^.^#)



せどり×Amazon×料理男子