みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

【後編】「私、普通の人より傷つきやすいので」自称HSPの部下に、先輩パートの堪忍袋の緒が切れた瞬間。


職場でHSP(Highly Sensitive Person)の同僚とのトラブルに直面した麻里子さん。同僚のKさんはHSPであることを理解してもらえず、作業でのミスや人間関係でのトラブルが続いている。他の同僚もKさんとのコミュニケーションに困っており、麻里子さんもストレスを感じている。Kさんの行動が仕事や人間関係に影響を与え、職場の雰囲気が悪化している。麻里子さんは、自らの感情を抑えながら冷静に対応しようとするが、やがて職場での地位や人間関係に不満を感じ、転職を考え始める。経験を通じて、人間関係の複雑さや理解の難しさを痛感している。






・麻里子さんは、職場でHSP(Highly Sensitive Person)の同僚であるKさんとトラブルに直面している。
・KさんはHSPであることを理解してもらえず、作業でのミスや人間関係でのトラブルが続いている。
・他の同僚もKさんとのコミュニケーションに困っており、職場の雰囲気が悪化している。
・麻里子さんは、自らの感情を抑えながら冷静に対応しようとするが、やがて職場での地位や人間関係に不満を感じ、転職を考え始める。
・麻里子さんは経験を通じて、人間関係の複雑さや理解の難しさを痛感しており、苦悩している。