みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

訃報 セカンドストリート 10%オフクーポン 終了!!

セカンドストリートの初回登録 10%オフクーポンがついに5月後半に終了となりました。


私が気づいたのは、5月26日だったと思います。


登録してみたら10%オフクーポンはなく、500円引き。
しかも、1回だけ、、、、。



※下記のページはセカストのページだが、特に割引が変わったなどは書いていなかった。




今まで、この10%だから購入できた商品が買えなくなりました。


セカスト的には、配布をやめたことで打撃は大きいのではないかと思うのですが、、、


そんなこともないのかな??


今後は、ブックオフよりもセカンドストリートで買うことが多かったが、
ブックオフで買うことが増えそうだ。


今までありがとう!
セカンドストリート。


今後は、ブックオフやハードオフだね!!


あ、オンラインだと10%オフクーポンがあった。