みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

2020年1月からコンサルト受けました。

おはようございます。


ブログのアップができていませんでしたが、再開したいと思います。


過去の話をしていきます。
2020年1月 とある講師の人に教えてもらうこととしました。
今では当たり前になっているZOOMでの講義を聞き実践していくスタイルです。


まず最初に教えてもらったのは楽天ポイントせどりです。


教えてもらったようにリサーチをしていきますが、この月で20万円ほど仕入れて販売しました。


初めてです。 ネットで20万円を購入するのは!


ドキドキです。


Amazonでしっかり売れるのかな??と半信半疑。


でも、なんとか売れてくれていますが、売れないのもある。


講師の人に聞くと、そもそも売れないのを仕入れてしまっているということで再度教えてもらいリサーチ。
2月も20万円程度仕入れできた。


なんとか売れてくれており、支払いは最初は負担しなくてはならないが、その後はポイント消化で回していくので大丈夫だろう。


まだ、ドキドキしながら仕入れいます。