みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

47 ひまリッチLIFE お金も時間も心も自由で豊かな生き方

今回は、有名ブロガーを紹介します。
「ひま電脳せどらー GO!]さんです。

(名前はこれであっているか不安ですが・・・)
2017年にせどりと出会い、その年には月商230万円を達成!その後は、国内OEMや卸、メーカー仕入れをメインに活躍されているそうです。
大阪育ち。


会社員として働きながら、副業ビジネスとして電脳せどりをしています。


プロフィールでは、一人っ子だったので、甘やかされてそだったせいか、超がつくほど人見知りだったようです。
中学生のころ叔母がヤミ金にお金を借りてしまい、うんぜん万円の借金をかかえたそうです。それから、父と母の口論が多くなり、家族も崩壊寸前。弁護士に相談して親戚の協力もあり、数年かかりヤミ金事件がひと段落したようです。
高校生ではサッカー部に入るも幽霊部員。大学受験があり、滑り止めも受けますがすべて落ちたようです。
大学にはいり、卒業。その後、IT関連会社に入社します。ITのものづくりや海外への転勤もあり、それなりに充実した生活をしていたようです。


結婚もしてよい生活を送っていましたが、そんな時、このまま人生を終えていいのだろうか?何のために生まれてきたのか?との疑問が沸いて、友達に相談したところ、家族がいるからやることができないって、家族のせいにしていて、家族がかわいそうといわれたようです。


そこから、自分の力で稼いで、社会に影響を与えたい気持ちがどんどん強くなっていたようです。


そんな時、奥様のお友達がメルカリで儲けていることを聞き、本屋に行ったところ、Amazonせどりの教科書という本と出会いました。

世界一やさしい  Amazon せどりの教科書  1年生
世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生
ソーテック社

そこから、利益をだせるようになりました。


そこから、順風満帆にはいかなかった。だまされたこともあり、Amazonアカウント停止にあいました。


そして、運命の先生と出会い利益を大きくできたようです。


プロフィールはけっこうなぼりゅーむがあるので、これだけでもGOさんの人となりが伝わってきます。
そして、先生のことも触れていますので、興味があればご一読を!!

もっと 世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生
もっと 世界一やさしい Amazonせどりの教科書 1年生
ソーテック社