みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

46 最後は警察署の生活安全課に提出だーー

これで、すべて書類が準備できました。最後に提出です。
まずやらないといけないのは、生活安全課の担当者に電話することです。
警察の方は忙しいので、アポなしでいくと不在の場合がありますので、必ずアポをとりましょう。
また、必要書類も電話にて確認しましょう。
さて、実際に提出する様子について、またの機会にアップします。
仕事をしていると日中に警察署にいく時間を作るのが難しいので、2~3ヶ月前から平日が休めるよう準備が必要ですよね。(これは私だけかもしれませんが・・・)


まだ、気を付けるべき点もありますので、それは今後の機会にしますね。
それでは、また~~。