みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

31 知らなすぎ 初歩の初歩すぎて、こんな失敗するのですか?  パートⅢ

②子供のオモチャを1000円で売って800円の配送料金だった話し。


子供が好きなおもちゃに仮面ライダーがありますよね。仮面ライダーをみると仮面ライダーベルトやそれに関連する商品が欲しくなります。その当時は、ウィザードです。ですので、変身用のリングを売りました。
指につけるリングでかるいです。配送料は本よりもやすく配送できます。
リングの大きさに合わせて段ボールを作り、郵便局へ。
郵便局員から「それでは、これをゆうパックで配送ですね?」と言われました。
私は、「はい」と言いました。
この時、配送方法の違いを全くわかっていませんでした。
請求金額が800円!!
なんでーー( ゚Д゚)と心の中で叫びましたが、なにもいえず、私はただただ、財布からお金を払い、とぼとぼ帰宅しました。


配送料×Amazon×初心者