みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

29 知らなすぎ 初歩の初歩すぎて、こんな失敗するのですか?

さて、 今日からは、他のブログでも語り尽くされているAmazonせどりについて です。
なぜ私が取り上げようと思ったのか?
他のブログで、取り上げていることが少ないからです。
あまりに 初歩的スギですが、初心者だからこそ、壁となるなーと、今私が感じたことを取り上げます!
私が Amazonで 困ったこと!
自己配送です。
何が困るのって感じですよね~ー😱


せどり×Amazon×初心者