みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

8 せどり×Amazon×料理男子

せどりを副業として行う時に、カベとなるのは時間をでおうやって作るか?です。
独身ならば、遊びなどをやめるというのは簡単ですが、結婚しているとそうはいきません。
それはというと・・・・って書く必要ないですよね===(^^)/
だれもが通る道。その家庭で、様々です。あるせどりのブロガーの方は、結婚したら引っ越しをしなくてはならなくて、自分の仕事を辞めなくてはならなくなり、せどりを始めたって方もいました。(うん、うん、今の時代ですね。気持ちわかります。自分もそうする性格だと思いますからねー)


色々あるとは思いますが、どの家庭でもある課題としては食べ物だと思います。稼いで外食三昧もよいでしょうけど。
最初のうちは、そこにお金をかけると、仕入れ代にまわせなくなりますからね。省エネでしかも妻や子供から喜ばれることとなると料理ができる男子だと思います!!
ある意味、これさえやってれば、家庭内は大丈夫って感じ!?
それでは、次回から私の実践内容ですよ。