みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

中古 コンサルを受けることにしました。 パート3

中古コンサルを受けて1カ月がたちました。


やってみて思うのが、自分の考え方が稼ぐってことにむいていないのかな?
と思ってしまう。
マニュアルをみても、それをどうやって活用すべきか、、、、


調べても利益商品は見つからず。


このような時、lineで何度でも質問ができる状況があるため、質問する。



この商品がメルカリにあって、利益はこのくらいですがどうですか?


調べても利益商品が見つかりません。どうしたらよいですか?



そうすると、どうやって調べてますか??


調べ方を動画にとって送ってくれたらより指導もしやすいよ。


このようなやり取りをして、自分の調べ方の間違いを直してもらう。



そうすると利益商品が少しずつ見つかるようになってきた。



利益商品が見つかるようになると楽しくなったくる。


でも、まだまだ時間がかかっている。


ただ、楽天せどりよりは粗利は良さそう。


次回に続く。