みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

令和2年12月から中古 コンサルを受けることにしました。

こんばんは。


楽天ポイントは、うまくいきませんでした。


私は、、、、。


実際は、利益は上げることはできるのですが、そこまで到達するには、知識と根気とある程度のお金が必要です。


特に楽天ポイントはかなりの方が行っているので、ちょっと見つけてもすぐに値下がりしてしまうことが多い。
この時は、2~3カ月 寝かしてから売ることが必要になるが、それができる場所やお金がないといけない。


資金があれば、常に利益をだせる商品を仕入れることができる、、ことが多い。
(絶対はないです。値が戻らないこともある)


1アカウントでポイント含めて、5~10万円。うまい人はもっと稼げて20~30万円。


現実にそのような方たちはいます。


っと、話がそれすぎたので話を戻します。


また、色々調べたら中古コンサルをしている人を見つけました。
期間は半年間。費用は30万円。
1度は個別に同行指導を受けることもできる内容でした。


前回の反省を踏まえて、会える講師の方を選びたかったので、この方に決めました。


次回に続く。