みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

2020年1月からコンサルを受けました パート2

3月は楽天スーパーセールがあり、30万円ほど仕入れができた。


でも、薄利なものばかり。


コロナの影響もあり発送遅れ。


なんとかポイントを消化して支払えているが、薄利。


または少しマイナスになっている。


でも、仕入れる金額は増やすことができている。



4月は40万円ほど仕入れた。


売上は53万円ほどになった。


でも、利益は少ない。


いや、利益でているのだろうか、、、、。



講師の人に相談してもすぐに返事がない。


新しい知識は教えてもらえるが、、、


ん。。。。


どうしたものだろうか。