みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

35 料理男子 調味料で時短術 バジルペーストでイタリーー気分(*´▽`*)

今週は、料理です。
そして、今回紹介するのは、調味料です!
調味料は時短にかかせないアイテムですので、ぜひ、自分好みの調味料を探してほしいとの思いから、まずは私の愛用している調味料を紹介します(^^♪


最初は、バジルペーストです。

フレッシュバジルソース 95g
フレッシュバジルソース 95g
ファインド・ニューズ
食品&飲料


私は、バジルは生に限るって思っていたのですが、期間が限定されていることもあり、なにかないかなーーと思っていました。その時、栗原はるみさんが紹介していたこのバジルペーストに出会いました!!
これ凄いですよ( ゚Д゚)
これがあれば時短でおいしいものが作れます。当然、ピザにはあいますが、魚系でもあります。
私の場合、鮭やサバなど、切り身をかってきて、このペーストをどーーーんと塗り、冷凍させるだけです。(オリーブオイルをいれてもよいですよ)
あとは、フライパンで焼くだけ!!
これ最強っす(^^♪


せどり×Amazon×料理男子