みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

第2話  40歳代の男性×せどり×月商100万円への道

せどりでは、電脳と店舗せどりに分けられます。


私の場合は、電脳です。


始めたのは令和元年5月からです。もう少し言えば、4月頃に準備を始めました。



初心者が始める時は、ビジネスを知らない人は、なにをどうしたらよいかわからないはず。


私は、全くわかりませんでした!(って、堂々と言うなよと、言わないでくださいね)


ですので、ネットで情報検索です。
ネットってすごいですよね。たくさんの情報であふれかえっています。ブログもたくさんあり、
読むだけで1日があっという間に過ぎ去っていきます。
また、色々な商材もあるけど、値段もそこそこします。そこに自分が必要な情報があるのかも
わかりません。
では、どうしたらよいか???


それは次回に紹介します。