みんな、ここから×豊かな人生×稼げる×HSP北海道最大級を目指すサスライ公開日記のブログ

豊かな人生を歩みたい!! 生きる力を身につけたい!! 稼げないから稼げるようになる!!

15 有名ブロガー 副業せどりブログ キクさん

今回からは、私がブログを見て勉強になったブログを紹介していきます。


なんで、紹介していくかなんですが、有名な方のブログは情報が膨大であるので、個人的な視点にはなりますが、初心者なら、ここから読んだ方がよいと思う順番を意識しならが、紹介してきます。


私自身、有名ブロガーをみた際、情報が多すぎて、わけがわからないよーーってなってしまいました。
でも、有名な方の場合、初心者向けにまとめたのを無料プレゼントしていることもありますが・・・。
なんか、成功者みたいな書きぶりですが、今 勉強させていただいています(^^♪


それでは、早速紹介を始めます。



キクさんは 大阪在住でフリーのシステムエンジニアをやりながら、せどりをしています。
自作ツールも作成しているとのこと。 すごい(+o+)


せどりは2015年2月から副業としてせどりを始めました。おもちゃせどりから初めて
家電 美容製品
新品 中古なんでもオールジャンルで仕入れをしています。


ということです。




せどり×Amazon×人気ブロガ